

イラスト

こんばんわ!勇者です!


昨日公開したイラスト以外の絵を紹介してなかったのでアップロードしまっせ!

昨日の〜!!
大妖精






萃香 !!




そして〜
幽々子




いずれも今年2月に同人サークル、アートホープさんで綺麗なカレンダーとして売り出して貰いました!アートホープ代表frnさん!ありがとうございました!!

夏っ!!

勇者です!!


お久しぶりですね〜!いや、夏ですよ!夏!!


最近雨ばかりで脳みそまで湿気てきていやでした(´Д` )そして今日は最高のジメジメな暑さ…いやな季節がやってまいりました






去年描いたやつですが、積乱雲が眩しい夏ですよ!!これはスケブ持って、クーピーもって、GT-R乗って、山に直行ですね!


つまりはお絵かきです!!山ならば暑い事なんてない!!木陰にいればクーラーきいてるのかというくらい涼しいですからね

皆さんはアウトドアはどうですか?

自分はヲタクだからといって外の世界は遠い存在、、、ってなわけでわありませんよw最近のヲタクはとてもアクティブなのです!!

周りにアクティブでしっかりしたヲタクしか居ないという事もありますがねw





一体今日は何が書きたかったんだろう…


てなわけで夏を楽しみましょう!勇者でしたっ!

最近全然更新してなかった勇者です´д` ;

近日の動きとしては




シラギ'sセリカに車高調!!!


ライロケメンバー総出で車高調組み!!足回りのストラットを抜くためハセヲ君の重量体重を乗せるため自分が持ち上げ



葉月氏の加工でとんでもねぇ事にwwwwww



苦労して



組みあがり!かっけぇぇぇ!!!!!!



キャンバー調整付き!!ブリッツ

佐世保の痛車イベントではカッコイイグランプリを獲得!!





葉月氏のGTOにもTEINの車高調!!!



ブレーキキャリパー塗装ー!!!

とんでもねぇ車が揃ってしまいましたwいったいどうなるのやらwww

そしてワイルドスピードを見に行きました!!


スポーツカーでワイルドスピードを見にいく!!素晴らしいッス!!

こちらはロド氏のロードスター!!



ツライチっ!!!!

ハンパねぇわwwwこれ!自分も見習いたいと思います!!

ゴールデンウィークはライロケ➕みんカラのクロゲーさんとツーリング!
ハセヲ君はアルトworksが鹿と熱いキスを交わして大破´д` ;今回のツーリングは参加できませんでした……



ランサーエボリューション9フルチューン!!

なんと常用ブースト1.3で409ps!!!自分のR34なんて目じゃないっす´д` ;

相当ええ音してました!!

ツーリングは周りの目が痛い痛いw

先頭はGTO次にあっかりーんのRX-8!R34GT-RとR34ユーラスフルエアロ!
ZZT231のフル痛車にランエボ、あの噂のロードスターwヤススの黄色いMR-S目立たない訳がないですよねw

当日は事故もなく(黄砂が凄かったですが)無事に終了してよかったです!



無事にいまきん食堂の牛丼を食すことも出来たし(^○^)(しかし5時間待ちw)

ゴールデンウィークの大観峰はとんでもない渋滞でもう行きたくないと思ったほど凄かったです´д` ;次は普通の日に行きたいっすねw

それと、、



こいつに女の子が乗ってると思いますか?
オーナーは女の子ですwww

RX-8は美しいボディ形状をしているかと思いやGTウイングで武装したらとんでもない車に変貌する事を知りましたw激カッコイイッス!!

さあ!今度はマフラー制作だ!!

がんばろう!!

by 勇者

東方祭お疲れ様でした!

昨日になりますが、東方祭お疲れ様でしたぁ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日、帰ってから実に17時間も爆睡していたアカウントはこちらですwwwwww

昨日は色々ありましたね!本当、、

まずは不肖私めが、、、、寝坊……

皆に8時半集合ねっ!……とか、威勢良く言っていたクセに起きた時間は……8時15分wwwwww

終わったぁぁぁ!!

と言いながらGT-Rをフルスロットルwサークル入場は30分遅れでしたがちゃんと入れました。ふぅ……´д` ;

そしてバタバタと準備を始めて一般参加入場、、前回来て下さったクルマ好きの皆さん!!我がサークルにきて頂き本当感謝します。m(__)m

早速クルマに詳しいメガネの方(名前聞くの忘れちまったぃ(´Д` ))))))ウチのブログご覧になられたようで!!ありがとうございます。

いや、やっぱりクルマ好きに悪い人はいません!!昨日はシルビア海苔の方が凄く多かった気がします。そしてコペン海苔、果てはAE111でラリーをやっている方も( ゚д゚)

感激です!!更に学生の方もかなり多かったです!将来はスポーツカー海苔に!!嬉しいです。もっと増やして行きましょう!

そうそう、学生なのにエンジンの名前、制御方法、果ては馬力やトルクまでキッチリ覚えているエンジンマニアの学生まで来ていましたね!!素晴らしいです。

そしてイベントは無事に終了し駐車場へ

ここでも皆帰らないのは暗黙の了解ですw

クルマ談議に花を咲かせるのです!!昨日はMr.ポッキーさんも来場していたようで、3000GT VR-4(笑)に葉月氏も興奮、勿論



撮影必須に決まってんだろぉ!!!!!

なんてハイパーな車でしょう車幅が大き過ぎて私めのGT-Rとかちっちゃいっす( ゚д゚)

そして、あまがえる氏も大興奮www



ロードスター3兄弟!!!素晴らし過ぎる!

そして私めも





R34天国に大興奮!!!

なんて幸せなんだろう、またこうやって皆で車を並べて写真撮りたいですね

シラギお兄さんはスーパーなクルマばかりに大喜びw写真撮りまくってました(^○^)



次も楽しいイベントにしよう!こればっかりはやめられないっ! 勇者でしたっ!!

FTO

勇者です!

なんと

葉月猫ちゃんが乗っていたFTOの買い手候補が次々といなくなる事態に陥っております!!

欲しい人いませんかねぇ〜、程度の良い個体なのですが…(*_*)

そして、なんと!男臭いRice Rocketsに2人目の女の子が入ってきました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*助かります!男臭の蔓延するなかに1人あっかり〜んだけ女の子というのはちょっと可哀想だったのです(*_*)名前はむっちゃんっていいます。
歓迎会しなきゃな〜((((;゚Д゚)))))))そして黄色い獣ことヤスス氏は女の子への免疫がなく興奮気味www
もはや本物の獣と化す寸前ですwwwこれは残りのメンバーが歯止め役にならなければ…(−_−;)
メンバーはこの人数が限界かなぁ〜…あまり多すぎるのは大変ですからねσ(^_^;)
とにかく!むっちゃんを歓迎しよう!これからもRiceRocketsをよろしくお願いします。(^○^)
プロフィール

勇者

Author:勇者
初めまして!勇者と申します。主に福岡県北九州で活動しています。東方系同人サークル、Rice Rockets の代表を務めさせて頂いてます。まだまだ駆け出しですがよろしくお願いします。サークルはクルマ好きの集まりも兼ねており、みんなクルマが大好きです!自分はBNR34GT-RとスイフトスポーツZC31Sに乗っており、メンバーは 葉月 ねこ→三菱 3000GT(GTO) あまがえる→NAロードスター シラギ→セリカ ZZT231(フルラッピング上白沢 慧音仕様)黄色い獣→MR-S(ジムカーナ仕様) ハセヲ→アルトワークス あっき〜☆→R34スカイライン4ドア25GT-t (ユーラスtypeGTフルエアロ) そして、紅一点あっかり〜ん→RX-8後期型 とバラエティ豊かです。よく大⑨東方祭に参加しますので、よかったら覗いてみてください!
サークルサイトはこちらです↓
RiceRockets

pixivリンク
Pixiv


mixiリンク
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34010094&from=navi

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
